SSブログ

◎旬のキーワード[3億8000万円]と本日のおぼえがき

みなさん こんばんは。



きょうのわたしの健康状態は今いちでした…。



けっこう盛んにインターネットでは「3億8000万円」にまつわる事が話題になっているという話ですね…。



それでは、「3億8000万円」に関連する動画をご紹介しておきます。

【炎上】濱口か?抱いた有名女優9名か?羨ましすき?る件






なんてこったい。




ちなみに・・・


福岡で盗まれた3億8000万円は、1人では運べないとYahoo!ニュースに書かれてましたが、 被害者の人は、どうやって駐車場まで運んだのですか? 犯人が、催涙スプレーみたいなのを被害者の顔に吹き付けたとしても3億8000万円を車に 積み込むまでに時間がかかりませんか?現金\xA1
を乗せた車が盗まれた訳ではないので。 被害者の人は必死で抵抗しなかったのですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、どうも最近のりまきのことが興味があります。



それじゃあ今度お目にかかるまで、さようなら。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。